豊な日本=世界は家族

日本だけでなく、世界が豊になるために、ワンネスディクシャを活用しましょうね♪

 

スポンサーサイト


江戸っ子は五月の鯉の吹き流しって、いいねx100

写真・・
団地で取れた二十日大根
団地入口、他
こいのぼり


は~い、みなさん、、♪

今日も、素晴らしいお天気に
恵まれました、、

五月晴れ、、って、こういう感じ
だったんですね、、

いいねx100

江戸っ子は五月の鯉の吹き流し、
と申しますが、♪

旨いこと言いますね、♪
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-koinobori1

ほんとにそうなら、こんな素晴ら
しいことはありまっせん、、♪笑

昨日のゆるゆるディクシャにも、
そんな人が参加してました、。汗

ゆるゆるディクシャは、ギバー参加2名、
団地の参加者10名で、計12名
の参加でした。
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-koinobori2

とても楽しい会になり、
団地のエネルギーが心なしか
変化したように、、と、思ったり、
思わなかったり、、笑

このまま、ディクシャをし続けて
行けば、遠からず、この団地は
「目覚めの団地」に変容していく
ことでしょう、。うふっ、いいねx100

と、まぁ・・・
妄想をたくましくしております。笑

次回は
23日(木)に行うことも決定し、
月2回行う事になりました。
みなさん、前向きです~♪

もし、これをご覧の皆様の中で
団地にお住まいの方がおられ
ましたら、、、

「団地の目覚め」のノウハウを(笑)、
提供いたしますので、ご相談下さい
場合によっては、(出張も可能・笑)

どんどん、ディクシャを広げて
いきませう~~~♪

応援いただきました、ギバーの
聡子さん(奈良からの参加)、
康(やす♂)さん(宝塚からの参加)
ありがとうございました。

アンマバガヴァンからの恩寵が
きっと、満天の☆のごとく、
降り注ぎます(きっぱり笑)

又、よろしくお願いいたします。

***
思ったことをそのまま表現する
というような人のことですが、

つまり、頭に浮かぶマインドを
そのまましゃべるので、抑圧する
ということが余りない、ようです。

中国人みたいですね♪笑

で、それで、本人、問題が無いのか?
というと、そうではないですね、

一見、無いようにみえて、、
やっぱり、問題を抱えています。

子供のように素直に感じたことを
しゃべっている、というよりは、
自分を守るために、そうなって
いる(条件つけ)、という感じに
見えます。

バガヴァンも言われてますが、
どんな素晴らしい条件付けでも
条件付けは、地獄です、。汗

そういう方は、自分は問題無し、
と、はっきりいいきります。

自分の発言で、相手の方に
申し訳ない、と、いう風なこと
をいいます。

子供は、絶対にそんなこと
いいませんからね、笑

とまぁ、そんなこんなで、団地に
少し、灯がともった、そのな、1日
でありました。

コミュニティには目覚めた人が
集うといい、というようなことを、
言われてますが、、
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-dantiiriguti

私の住む団地(コミュニティ)は、
北の玄関大阪駅から、約1時間、

天王寺駅(大阪の南の玄関)から
30分、、それに、関空から15分
と、地の利は悪くはありません、、。
**
IT関連の仕事や、自営業の方には
もってこいです
**
府営団地なので、家賃がめちゃ
安です、、。

空室が目立ちます、
私の棟は4部屋も空室になって
いて、
私の隣室も3月に空家になりました。

ここに目覚めた人や、ギバーが、
多数終結すれば、大阪の、日本の
灯台になるかもしれませんねぇ、、

という妄想も湧いてきます。笑

団地で取れた二十日大根↓
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-koinobori

ということで、必要な情報は、
お伝えいたしますので、
なんでもご相談ください、、
団地の入り口です。↓
その前に、
目覚めのディクシャ会や
ギバーの養成コースは、、
以下をご覧ください、、。

+*+*+*
都合により、宝塚ディクシャ会の日時が変更になります。
詳細は追ってお知らせいたします、よろしくお願いします。
★☆ 5月19日(日)→ 日時変更です
新しい日時きまりましたらお知らせいたします。
宝塚・ディクシャ会(魔法のランプゲットの旅)
味わいディクシャルームアクセス・・

***★☆
5月25日~26日アウエイクニング(ギバー養成)コース
 in 泉佐野 byまなじぃ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★
アウエイクニングコース(個人コース)(予約制)
ワンネアウエイクニング(個人)コース詳細・申込

☆★*** 目覚め&願望成就のSP遠隔ディクシャ個人コースの詳細&申込
目覚めのSP遠隔ディクシャ個人コース詳細

☆★*** 目覚め転送スペッシャル遠隔ディクシャの詳細
(ディクシャの受け方、モクシャのこと、目覚めに向かうには、等、
その他、を以下からご覧いただけます)
目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

☆★
ディクシャ会予定表(まなじぃのサイト)
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html/
☆★  
豊な日本→世界を家族に(まなじぃのブログ)
豊かな日本=豊かな世界家族
☆★
ワンネス大阪サッチタナンダ(ワンネスの会のサイト)
ワンネス大阪のサイト

LUREA





スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

   
