豊な日本=世界は家族

日本だけでなく、世界が豊になるために、ワンネスディクシャを活用しましょうね♪

 

スポンサーサイト


勝者の言い分??& ゆるゆるディクシャ♪

久しぶりに徹夜をしました、

パソコン作業には徹夜が付きもの、、
と、若いころは、平気でしたが、

最近は、その気にならなかったです。

しかし、そうも言ってられない事情が
起こって、、、

とうとう、朝日を拝むまでやって
ました。汗

んん、、ん???

以外にいけてる??

まだまだ、下以外は元気ださぁ~♪笑

一昔前には・・・
今年~♪ 
60(才)の~♪ 
おじいさん~♪

なんて歌を歌ってましたが、、
なんのなんの、、

今~年~♪ 70(才)~♪ 
でも、まだまだ若造です~。笑

時々、あちこちで、身体が悲鳴を
上げる時がありますが、、

その痛みを、、どうしよう~?、、
ということでもなく、、

ただ、悲鳴を上げているだけ~~^^*、
なんて、身体から離れている
自分自身もいたりします、。

どんな状況に陥ろうとも、、
最後に言う言葉・・・、、
命まで取ろうとはいわんじゃろ、、

という言葉も、、
今は、変化してきて、、

命を取っても、魂までは取れんじゃろ

になってきているかな、、笑

天下太平、世はこともなし、
神、空にしろしめす(うん、いいなぁ♪)

と、そんな一日を過ごして
おりまする、、♪

**

勝ち癖をつける、、
と云う言葉があります、、
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-shousha


ギャンブルに使えそうです、汗
スポーツに使えそうです、汗
仕事に使えそうです、汗
人生に使えそうです、汗

なんにでも、使えそうです笑

で、どういうことで、どうすること?

勝つ、というのは、思い通り、、
という意味ですね。♪

なので、人生で起こるすべて
のことに言えそうです。

で、どうすればいいか?

アウエイクニングコースで、
レッスンしましょう、笑

といったら、実もふたもない、
なのでちょっと解説しておきます。笑

すでにお馴染み、ご存じのことですが
共振共鳴の法則です。

同じバイブレーションを持つ者
(出すもの)が集うのです。
引き合うのです、。

よく言われますが、、
相手をほめると、ほめられる、
相手をけなすと、けなされる、

自分のバイブレーションが
それを引き寄せるわけです。

不幸のバイブレーションが、
不幸を呼びます。

勝ち癖は、人生の勝者の
バイブレーションを持つこと、
という意味になります、、

すごいですね、、

アンマバガヴァン、
ジェ~~イ♪
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-jay

なので、アンマバガヴァンに
集うものは、ジェイ(勝者)の
バイブレーションを持っている

と、思ったり、思わなかったり、笑

と、まぁ、浅い、解説をして
しまいましたね、、汗

で、、ここからが本番です、、

ほんとはみんな勝者なのですが、

その勝者が奥に潜んで、、
出番を待っているのです。

貴方もいつか、その出番が
回って来て、
勝者を演じることになります。

ただ、今は、待つ時、だとすれば、
出番がくるまで、待つだけです。


どうですか、
ちょっと、がっかり?
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-shousha2

今すぐ、と、思っているかもしれませんが、

出番は、必ず回ってきますので、
今少し、幕あいで、お待ちください、
又は、客席で劇を楽しむと云う手
もあります、、

他の人の出番、を邪魔せず、
王様になった気分で、、
楽しめるようになれば、

それすなはち、、
勝者、と、言えると思います。
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-kume

それでは、幕あいで、
又は、客席で、、
人生劇場を楽しむ秘訣を
ゲットするために、、

以下、の、ディクシャ会に
参加されるといいと思います(^^*)

笑ってよろしく、
お願いいたします。♪

まなじぃ♪

☆★***
5月12日(日)ゆるゆるでぃくしゃ
1時~2時(無料)参加自由
電話後ぶらりとおいでください、
070-6667-0434 まなじぃ
味わいディクシャルーム⇒アクセス
味わいディクシャルームアクセス・・

***★☆
5月22日(水)目覚めた者とのアロギャディクシャ会
健康のアロギャディクシャ会詳細申込

***★☆
5月25日~26日アウエイクニング(ギバー養成)コース
 in 泉佐野 byまなじぃ
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★
アウエイクニング(個人)コース(ギバー養成個人)
ワンネアウエイクニング(個人)コース詳細・申込

☆★*** 目覚め&願望成就のSP遠隔ディクシャ個人コースの詳細&申込
目覚めのSP遠隔ディクシャ個人コース詳細


☆★
ディクシャ会予定表(まなじぃのサイト)
ワンネスディクシャのサイト
☆★  
豊な日本→世界を家族に(まなじぃのブログ)
豊かな日本=豊かな世界家族
☆★
ワンネス大阪サッチタナンダ(ワンネスの会のサイト)
ワンネス大阪サッチタナンダのサイト


LUREA 豊な人生に向けて


スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

秘密

   
