豊な日本=世界は家族

日本だけでなく、世界が豊になるために、ワンネスディクシャを活用しましょうね♪

 

スポンサーサイト


ロミオ、あぁ、貴方は何故、ロミオなの?

ロミオとジュリエットが生きた愛。

おはようございます♪

今日は朝から、おしめりで
花や、草木が喜んでいる
ように見えます。♪

私も、水やり、花の手入れが
お休みで、ほっと一息、、
腰が喜んでいる、笑、かな(^^*)

**
さて、古今東西、あらゆる人の
間で、話あわれ、語り継がれて
きた尽きる事のない、問いかけ
とは、、??

もう、おわかりですね、、

そうです、「あい」です。

これに答えはありませんが、
答えを強いて見出そうと
すると、、

百万言を費やしても、まだ、
足りない、ということになる、、
ようです。

ムクティディクシャの一番最後
から2番目の文言は、それを、
一言で表しています。

「私は愛です」




私達が、言葉(マインド)を
離れた時にそれは実感
できるようです。
(つまりお目覚めの時)

私が「愛」で在るのは、
私が「いない」時、、

というパラドックスを、
通過した時に、実感
するでしょう、、

初めてアウエイクニングコース
にトライする人は勿論のこと、

アウエイクニングコースに
再チャレンジすれば、
新たな発見があるかも、、

以下、
4月27日~28日アウエイクニング(ギバー養成)コース
  in 泉佐野 byまなじぃ♪
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★***
5月22日(水)☆★目覚めた者とのアロギャディクシャ会
目覚めのディクシャ会詳細申込

***
☆★***
本気の人の為の、目覚め転送スペッシャル遠隔ディクシャの全て
本気の目覚め転送SPディクシャの全て

読むだけでも、目覚めへの情熱が湧いてきたり、
湧いてこなかったり、するのです、。笑

☆★*** スペッシャル遠隔ディクシャの詳細
(ディクシャの受け方、モクシャのこと、目覚めに
向かうには、等、その他、について)
をご覧いただくには、以下からご覧いただけます、
目覚めのSP遠隔ディクシャ申込

☆★*** 
目覚め&願望成就のSP遠隔ディクシャ個人コースの詳細
目覚め&願望成就のSP遠隔ディクシャ詳細

***
☆★
ディクシャ会予定表
http://homepage1.nifty.com/manaso/water.html/
☆★  
ワンネスクラブ
ワンネスクラブ
スポンサーサイト

テーマ : 幸せに生きる
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

秘密

   
