豊な日本=世界は家族

日本だけでなく、世界が豊になるために、ワンネスディクシャを活用しましょうね♪

 

スポンサーサイト


奥の細道、序文に感じる私はおかしい??のか♪

月日は百代の過客にして・・・

梅雨を駆け足で通り過ぎて、、
もう、夏日ですね、

夏日です・・・・
去年のすだれを今年、
初めて下ろしました。
西日をさえぎっています、、笑
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-sudare

**
で、いきなりですが・・

月日は百代の過客にして、
行かふ年も又旅人也。

松尾芭蕉の「奥の細道」、の序文、、

サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-basho2


月日というのは、永遠に旅を
続ける旅人のようなものであり、
来ては去り、去っては来る年も、
また同じように旅人である。

というような意味、、

去年のすだれを下ろしていて
ふと、この文章が浮かんでは
消えて行きました。

サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-basho1

私自身、これまで、旅人だった
ように思います。

そして、今も、また、ワンネスへと
向かう、旅人、でもあるのです、、

永遠の旅人というところが、
妙にしっくりとくるのです。

**
今日は、ゆるゆるの日でした、。

先月より、人数が減った分、意識的な
人があつまりましたので、
とてもやりがいのある日でした。

十分にディクシャもできました。
ありがとうございます。♪
この先団地の人達がどんな風になるのか
が楽しみです。(^^*)

**
そして、明日は、リレーションシップの日、
サトリを開いて悩みを解脱し、本当の自分に目覚めるディクシャの全て-ammabagavan

一部を宝塚で、
二部を、場所を大阪に移して福島で
行います。

1部は、12時~4時半
2部は、7時半~9時半

参加されることで、私達にとって
最も重要な人間関係を整えること
ができます。

実際、人間関係が整えば、この世は
何も怖いものなしです。

つまり、昨日の日記にもありますように
この世は天国と化すのです。笑

そして、アンマバガヴァンに感謝の
祈りをささげ・・・、
アンマバガヴァンからの恩寵を、
いただきます。

時間と、心に余裕のある方も無い方も、
どうぞ、おいでください。
申込、詳細は以下からお願いします ↓↓
http://kokucheese.com/event/index/90310/

以下は、6月の催しです、
ご参考まで・・・・

****************
★☆6月9日(日)→ ★☆12時~4時半
  ☆★ 2部構成になりました。
宝塚・ディクシャ会(魔法のランプゲットの旅)
詳細・申込は以下からお願いします

2部は、7時30より、大阪の福島に場所を替えて
  行います。
  時間帯、7時30~9時30
  その他、詳細は以下からご覧いただけます
  (1部のみ、2部のみの受講も可能です。)
  
  申込、詳細は以下からお願いします ↓↓
宝塚ディクシャ会・詳細・申込


***★☆
6月19日(水)目覚めた者とのバクティヨガ1ディクシャ会
目覚めのディクシャ会詳細申込


☆★***
6月27日(木)ゆるゆるでぃくしゃ
1時~2時(無料)参加自由
電話後ぶらりとおいでください、
070-6667-0434 まなじぃ
味わいディクシャルーム⇒アクセス
味わいディクシャルームアクセス・・


***★☆
6月29日~30日アウエイクニング(ギバー養成)コース
(in泉佐野byまなじぃ)
ワンネアウエイクニングコース詳細・申込

☆★
ディクシャ会予定表
ディクシャ会予定

☆★  
豊な日本を目指して→世界を家族に
豊かな日本=豊かな世界家族

☆★
携帯用メルモ・雲から落ちた仙人のその後
雲から落ちた仙人のその後
スポンサーサイト

コメントの投稿

秘密

 
